ミュゼの店舗ってこんな感じ!安心して通えるミュゼの店舗情報

 

ミュゼの店舗は脱毛サロンの中でも最大級の店舗数を誇っています。探してみるとあなたのお住いの地域の近くにミュゼの店舗があると思います。脱毛って、何度も通い続けるものです。効果が出るまで数カ月かかるし、脱毛完了までは2年近くかかるよね。
だから、遠いと絶対に通えない。挫折しちゃう。
私の友達も、別の脱毛サロンに通っていたんだけど、通いづらくて、ミュゼに変えました!

 

ミュゼの店舗情報

 

 

1.ミュゼの店舗ってこんな感じ!安心して通えるミュゼの店舗情報
ミュゼの店舗は全国の多くの都道府県にありますよ!探してみてね、あなたの住んでいる県の県庁所在地にはあることが多いと思います。
県庁所在地になければ、一番近い大きな街はどこかな?そこにはあると思う。
店舗の多い街は、政令指定都市。
政令指定都市には多店舗展開しているので、近くに政令指定都市があれば、そこには絶対あると思う。

 

ミュゼの店舗は、主要な駅の近くのビルや、ショッピングモールの中などに入っています。

 

ビルの中だと、意外に上の階が多くて、5階なんて店舗が結構あります。
路面店って言うのは少ないかな。路面だと多くの人が通っていて、入るのが恥ずかしいって人も居ると思うので、ビルの上って方がいいのかも。
その分、ビルの上に上がっていくのに抵抗があるって人もいるみたいで、どんなお店か大体わかっていると通いやすいんじゃないかなって思って書いてみますね。

 

スタッフさんは本当に親切にしてくれるので、心配する必要はありません。
教育が行き届いていて、接客も丁寧ですよ。

 

ミュゼの店舗の内部写真を公開!写真で見ると一目瞭然ですね!

2.ミュゼの店舗の内部写真を公開!写真で見ると一目瞭然ですね!
ミュゼの店舗の中が気になる人って多くないですか?
私は気になりました。
中が見えないって点もありますよね。

 

ミュゼの店舗写真

 

綺麗な入口で中が見えないから、どんな感じか入りにくいんです。
なので、中の写真をご紹介します。

 

ミュゼ店舗受付写真

 

ミュゼの店舗は中に入っても綺麗です。暗すぎず明るすぎずで落ち着いた感じの照明になっています。
ヘアサロンよりも少し暗いと思います。

 

ミュゼ店舗待合写真

 

待合は店舗ごとに少し違いますが、ソファーやカウンターがあって、雑誌を読んだり、スマホをいじったりして待つことができます。

 

ミュゼ店舗カウンセリングルーム写真

 

脱毛はまず無料カウンセリングを受けることから始まると思います。
これって、どこの脱毛サロンでもほとんど同じですよね。
ミュゼもまず、無料カウンセリングを受けてから脱毛を開始することになります。

 

ミュゼ店舗カウンセリングタブレット写真

 

ミュゼではタブレットを使って、無料のカウンセリングを行います。
このタブレットでほとんどの事ができるので便利ですよね。

 

ミュゼ店舗中待合写真

 

中にも待合があります。
そこに行くまでの廊下は綺麗に飾り付けられていて、素敵です。

 

ミュゼ店舗施術室写真

 

施術室はそれほど広い部屋ではありません。
あまり広すぎると恥ずかしいと思えてしまうので、これぐらいの広さがいいかなって思います。

 

ミュゼの店舗は多くがビルの中に入っています。1階の店舗は無いんじゃないかと思います。
ほとんどが高層階。
と言っても5階ぐらいの階です。
このぐらいの階って、人の目が気にならないですよね。
脱毛って、一般的になってきたと言っても、男性に見られてうれしいわけではないので、人目が少ない方がありがたいです。

 

ミュゼは店舗数が多いから通いやすい!

3.ミュゼは店舗数が多いから通いやすい!
ミュゼの店舗は結構沢山ありますが、政令指定都市では何店舗か多店舗展開されています。

 

多店舗展開している都市

北海道 旭川市 札幌市
宮城県 仙台市
福島県 郡山市:2店舗
茨城県 つくば市:2店舗
埼玉県 さいたま市:5店舗
千葉県 柏市:2店舗
東京都 大田区:2店舗 品川区:2店舗 渋谷区:2店舗 新宿区:6店舗
 墨田区:2店舗 中央区:2店舗 立川市:2店舗 豊島区:4店舗
武蔵野市:2店舗 町田市:3店舗
神奈川県 横浜市:6店舗 藤沢市:2店舗
新潟県 新潟市:2店舗
愛知県 名古屋市:7店舗
京都府 京都市:2店舗
奈良県 奈良市:2店舗
大阪府 大阪市:12店舗
兵庫県 神戸市:3店舗

岡山県 岡山市:2店舗
広島県 広島市:3店舗
福岡県 直方市:2店舗 福岡市:5店舗
宮崎県 宮崎市:2店舗
沖縄県 那覇市:2店舗

 

ミュゼの多店舗展開地域は、通いやすくなっています。
ミュゼは相互乗り入れが可能です。
自分が普段通っている店舗の近くの店舗も予約が空いていないか確認しておくといいですよ。

 

ミュゼの店舗が無い都道府県

 

残念ながら、ミュゼの店舗が1店舗もない都道府県があります。

 

福井県 和歌山県 鳥取県 山口県 愛媛県です。

 

今後店舗ができるといいですね。

 

 

 

 

ミュゼの店舗は安心して通える、安心して通えるわけは?

4.ミュゼは安心して通える、安心して通えるわけは?

 

店舗数がNo.1

ミュゼのサロンは全国185店舗。

 

顧客満足度がNo.1

ミュゼは2014年時点での顧客満足度No.1。
顧客が顧客を呼ぶ口コミでの来店が多いのが特徴。

 

勧誘が一切ない

勧誘がありません。ミュゼでは勧誘をしない様に強く教育るんです。これは実際にスタッフの人にも聞きました。
独自にアンケートも取って調べてみたんですが、勧誘って無いようでした。
100円でワキ脱毛を受けたのに、えっ、なんにもないのってぐらい勧誘が無くてびっくりって意見もいただいちゃいました。